09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
口笛を吹く男 (調べによると・・・。)
 
 口笛を吹く男は多い。

一人きりの時、思わず吹いてしまう口笛は明ら
かに心にゆとりがあると時とみて間違いないが
大勢の中で、思わずか、意識してか、吹く口笛
これには、深い意味がある。

口笛は「つなぎの音声」と言われるもので、話
と話との間を埋めるためによく使う「あー」と
か「えー」とかと同じ種類である。

これは言葉に付随するものであるが、言葉以外
という意味で非言語コミュニケーションと呼ば
れている。

動作とか、アイコンタクトとか、身体接触とか
がこれにあたる。

口笛は「周辺言語」に区分され、周辺言語には
人間の音声が生むすべてのものが含まれます。

鳴き声、叫び声、悲鳴、感嘆音、溜息などがこ
れにあたります。

この周辺言語の区別は色々分けられるが、口笛は
その中の、発生上のつなぎの音声に分類される。

つまり、言葉と言葉の空白に、気分的にいたたま
れなくなったとき、吹いてしまうのです。

ATMでお金を下ろす時、長い列からやっと自分
の順番が回ってきたとき、おもむろにキャッシュ
カードを機械に差し込みながら、思わず出てしまう
口笛、、あれは決して楽しいから吹いているのでは
ないのです。

不安なのです。自分がうまく操作できるかどうか。

コピー機の前で口笛を吹きながらコピーをする中年
男性。

食堂で食券を買うとき吹く口笛も、病院の待合で小
さく吹く口笛も、あれはすべて、不安の表れなので
す。

パソコンの操作をしながら口笛を口ずさんでいる人
がいたら、それは決して余裕の表れではないのです。

何かミスをした照れ隠しか、仕事をしてるふりを見
破られない為のごまかしなのです。

ですから、日頃コピーなどしない上司が口笛を吹きな
がらコピーをしている姿を見つけたら、声をかけてあ
げましょう

「あ、○○さん。私がしましょうか」と

不安で仕方なかった○○さんはそれでも言います。

「あ、、いやこれぐらい自分でできるから、、」

そこですかさず

「私もちょうどコピーしようと思っていましたから
 ついでにしときます」

と軽い口調で助け船を出してあげましょう。

翌日から○○さんのあなたに対する態度が以前にも
まして優しくなっているはずです。

口笛を吹く男は、実は気弱な男性なのです。

http://ameblo.jp/fuura09/entry-10087808410.html#main

↑抜粋先。
 
auther:ノリ, ストーキング, comments(34), trackbacks(0), - pookmark
口笛を吹く男。
 

あの顔つきだ あの日と同じ顔つきをしている・・・・・・。
唇をつきだして 何にもきずいてないし 平気ですよ〜みたいな ・・・
口笛を吹いているかのようなあの顔。
一気に いろんな気持ちが私の中で渦巻いたよ。


ストーキングnoriは 今回も

ヲタレーダーが鋭く反応し!

あざとく 昨日もヲタクンを見つけてしまう。

なんと 業者の車ではあるものの 

彼の乗っているナンバーのプレートではないのに

上司と思われる男性の助手席に座っている彼を見逃さないnori!

ヲタ様〜〜〜〜ぁぁぁぁ!!!!!(と・・心が叫んでる・・・。)

問題は彼が乗る車は ナンバープレートだけでは

判断できないと言う事実も発覚したってことになる。

そして あの顔・・・・あの顔をしている・・・。

あの日と同じ顔つき・・・・・・・・・。



忘れもしない2009年4月21日

ヲタクンは私とお別れをメールで済ませた次の日

運命のいたずらと言うのかな バッタリでくわしたのです。

その時の彼の顔つきは 

全く深く帽子をかぶった私にはきずいていない様子で

口笛を吹いているかのような 何事もなかったようなあの顔をしていて

きずいてなかったんだっておもってた。

昨日の顔つきを見るまでは・・・・。

昨日 すれ違った時 あのバッタリ出くわした時と

全く同じ顔つきしてるのを見て

あの日の顔は もしかしたらきずいてたんじゃないかなって思った。

私の中で その顔を見たとたんいろんな気持ちが渦巻いて

振った君は平気でしょうよ!! なのに 

自分がいつまでも 引きずってるのは割に合わないよ

とにかく このままじゃ悔しい!

ヲタクンが見ていたnori より

可愛くなっていたい!

とっさに 薬局で マニキュアとか いろいろ買い込んでいたよ。

image.jpg

またまた いつもの変な闘志を燃やし始めちゃってるのを

感じているの自分なのでした。

 
auther:ノリ, ストーキング, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
手紙。
 
 昨年はこの映画を ヲタクンとみたねw

内容も 松山ケンイチの ぴか一の演技と

この ちん○カットヘアーがイカシテて^−^。

フリッパーズギターとかを 目指す彼は

デモテープを 間違えて 

メタルの音楽専門事務所を訪れたところから悲劇は始まる。

毎回のごとく 映画好きなnoriは大満足。

ニコニコ笑って 映画を見てるヲタクンを

心のシャッターで横顔を

何枚も何枚も 愛してる〜な目で激写!!

その日の夜ヲタクンを好きなあまり

思い余って ヲタクンに向けて 手紙を書いていたnori。

中身をザット まとめると

『とても大好き ヲタクンとnori をどうかどうか結んで下さい』

と 書いてある。image.jpg

3通あり 内2通 渡すつもりないのに 

なぜこのようなものを書いたのであろうか・・・。

いつか 別れることをこの時から第6感が感じていたのであろう。

いまから 下駄箱に入れるベッキー????

image.jpg

最後の1通については 来年にでもふれることにしよう。

 
auther:ノリ, ストーキング, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
わっちの 甲子園。
 
200908141423000.jpg 
第91回全国高校野球選手権大会で決勝戦を行い、

本県代表日本文理(新潟)強し!!

決勝戦を見た誰しもが、そう思ったと思う。

驚異的な粘り。

対戦相手の中京大中京(愛知)を

あと一歩のところまで追い詰めた日本文理は、

9−10で負けました。

しかし 

あきらめない姿は、球史に歴史に名を残す戦いでした。



特に 6点リードされて迎えた9回、

あともう1点 アウトで終了だ・・・。

noriも お父さんも 誰もが

あ〜もうだめだ 今年の夏も終わったなっ、

て 誰もが思っていたんではなかろうか。

しかし 強豪相手に

あと一つのアウトを取らせない!文理9チームの 

つなぐ野球!

まさか!を 期待させる展開!

突き放されても突き放されてもあきらめずに戦う!

その姿に

私も 甲子園も 全国のみんなも 心を一つにしたと思う。

敗れたとはいえ、死力を尽くし戦う姿の文理ナインの『君』は

この大不況の暗い世界に! 

大失恋したnoriに!

最後の最後まで!

突き放されても突き放されても!

あきらめない!

粘り強い精神をもらったよ!

ありがとう 文理ナイン!!

熱い夏をありがとう!!



noriの夏はこれからだよ!!






なんて メラメラしてる私に 本日ヲタクンとすれ違うチャンス到来しました!!

最後の最後まで・・・

突き放されても突き放されても・・・

あきらめない!!

文理ナイン精神!

Yes we can!!

Yes we can!!






Endless。
 
auther:ノリ, ストーキング, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
キセキ。
 
評価:
GReeeeN,2BACKKA,ユナイトバス
NAYUTAWAVE RECORDS
¥ 2,250
(2008-06-25)
コメント:キセキを信じたい人への応援ソング!

 昨日友達とカラオケしてきました。

男女に関係なく GReeeen の キセキをみんな歌うよね。

毎回聞くたびに 思い出します。

これ ヲタクンと初めてカラオケに行った時 

ヲタクンが私の隣で 熱唱してくれた曲です。

こんなにnoriを好きでいてくれてるんだ〜〜〜

ヲタくんnoriも 同じ気持ちです

この曲はマジックで 間違いなく 私に向かって

いまの気持ちを 熱唱されてるような 錯覚になっちまう

勘違いソングス

何十年 何百年 何千年時を越えよう noriを愛してるぅ~



素敵な歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=65511

http://www.youtube.com/watch?v=TL5cVTsc9AY

↑歌詞と 動画でぽ。
 
auther:ノリ, ストーキング, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
富士急ハイランド 4 (帰宅)
 

ヲタパパ・・・・忘れられません
おっきな鉄骨のジェットコースター

帰り 夜9時ころまで遊び続けて

朝 見上げてた 大きな鉄骨のジェットコースターが

暗闇の中 なんか不気味にそびえ立ってて

2人 ボーっと眺めてました。

もうお帰りなのか〜楽しいことって あっと言うまだな

とか お互い思ってたのでしょうか。

200908152005001.jpg
noriには 空に向かって伸びてるレールが

まるで 銀河鉄道999の 宇宙に飛んでくためのレールに見えてきて

鼻歌歌ってました。

そんなnoriを ヲタクンはいつも 観察していて

さっき歌ってたよねって 車の中で同じ曲をかけてくれました

もう めろめろに破壊されたnoriの 脳みそは

ヲタクンと今日こそ告白されて 

お泊まりコースを妄想。

告白こそされなかったけれども 

あと 望みをかけるのは お泊り!!

さりげなく いや 間違いなく促されるに決まってるわ

名残惜しい 富士急ハイランドをあとに 

帰り道に向かう私たち

まもなくして・・・

ヲタクンからの一言 入りました

『高速のインターあそこにあったよ

高速のインターあそこにあったよ!入りましたーーーーーー

緊急事態発生

緊急事態発生

ウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!

ヲタ氏は お泊りを希望してないご様子・・・・。

なぜだぁ〜〜〜〜〜 なぜなのだ〜

とっさにでた私の言葉は

『ヲタクンお腹すいたしさ居酒屋でご飯食べようよ。』

まだ富士急を離れるわけにはいかないのだ!!(必死)

作戦を練り直さなくては〜〜〜〜!

^ませて 帰れなくする。

¬斉の予定を計画して 泊まらざる得ない状況を作り出す。

襲ったりしないから泊まって疲れを癒してから帰ろうよ。

3番は断られた時のダメージが高く そのミッションをあきらめ

noriは △鯀択しました。

『ヲタクン明日さ 富士山みたいよね〜』

たしかそんなことを 促したような・・・。

しかし なかなか 縦に首を振らないヲタクンに

がが〜ん

とうとう あきらめたnori でした。

帰りの高速は早朝からの疲れと はしゃぎすぎた疲れで うとうと・・・・。

パーキングで何度も眠り 

ヲタクンの寝顔を見ながら ちゅう

したくなる衝動を押さえ込んでました。

そうしながら 車の運転を交代しつつ 

ああ ミッションを遂行すれば良かったのではなかろうか・・・。

なんて考えつつ 車のキーかしてと を差し出す私に

手を握ってほしいんだなと勘違いしたヲタクンの手が・・・ぎゅっと・・・。

なんだかな〜 こんなことなら遊園地で手握っとくんだったと

自分がおっさん化した発想になってることに

八ッとする。

いよいよ 2008,8,16日ちょうど今の時刻

ヲタクンをお迎えに向かってた時間になります。



ヲタパパ 忘れないでね。昨年の今日を。

noriも決して忘れないよ。

 
auther:ノリ, ストーキング, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
富士急ハイランド 3 (ラブ作戦)
 
 ヲタパパ どうしても忘れられません。
あの 言葉と ソフトクリーム。

200908111643000.jpg
やっとの思いで 到着した私たちの目の前には
大きな鉄骨のジェットコースターが!
感動
朝方5時出発の 到着お昼の11時 6時間かかったぜい
しかし そんな苦労も今日の予定を思えばなんのその!
私の心の中は いろんなアトラクションの中でも
有名な病棟を見立てたお化け屋敷と
観覧車は はずせない!!
なぜなら・・・
初 ちゅう
抱きついたりできちゃうかも
帰りは お泊りで あは〜ん
告白を 観覧車の中で受けちゃうかも〜〜っ

ラブ作戦でもんもんなのでした。


まず中に入って ヲタくんがとった行動は

ソフトクリーム食べる?っと買ってくれて

う うん。   と私(しょっぱな?)

私が推測するに 

遊園地に女の子と行ったら ソフトクリームでしょ的な。

マニュアルかな。

かわいいな〜 

おっ 明るいところで見たヲタクンは 

今日のために自力でカットした髪の毛がガタガタしてて

ところどころ 長い髪の毛が ピヨンスってなっててかわいい。

テンションあげっぱなしの noriは 

どのアトラクションもヲタクンの前で 

かわいく 振舞う。(今日の あは〜んな展開に期待して・・・。

レッドタワーでは52メートルの高さでビビリ 

はぁはぁ いってみたり(あえぎ声連想系?計算ですか?私)

いや マジでビビリ・・・

ええじゃないかってジェットコースターでも またまた

はぁはぁ 息切れしてて ヲタクンに爆笑され。

病院を再現したお化け病棟では

ワーワー キャーキャー

ワーワーキャーキャー



腕にしがみついて(おっぱいくっつけてみたり)

うふ〜ん

夜の観覧車では いよいよクライマックス

ここで 告白とちゅうされるんだ私!!

と ゴンドラに乗り込んで ドキドキ

頂点まできて 

ヲタくんを  がん見する私。

ドキ

ドキ

ドキ













????


少し下り始めたあたりから・・・

あれれ  

ちゅうとか 告白とかは???

これ 誘導しなきゃ系????



時間がな〜ィ!!

そう察した私は カメラを片手に 一緒に写ろうよw

と 正面向いて座り合っていた

ヲタクンを私の隣座席へ座らせ 

密着 

そして・・・・・

パシャ
image.jpg

そこから!












定位置へヲタ 移動・・・・・・・・・・・・・。

あの時の私は エアーハンドが ヲタクンの後姿をつかんでいたよ。

うぬぬぬぬぬぬ〜〜〜〜〜〜(悶絶!!)


でも ええじゃないかで 待ち時間3時間

お化け病棟で 3時間半

彼が 言ったのは

『いつもなら こんなアトラクションの待ち時間 心が折れてまてないよ』って言葉が、

noriのためだから待てたんだよっ て聞こえるんですけど

脳みそが 恋の病に犯されてる私には

そうとしか聞き取れませんでした。

つづく・・・・・。

http://www.youtube.com/v/-q36TfPt8mE&hl=ja&fs=1&"></param><param

↑ええじゃないかCMだよ^−^。
 
auther:ノリ, ストーキング, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
富士急ハイランド 2 (ラブジェットコースター)
 
 ヲタパパ 忘れられません。
一緒に見た見事な富士山。
自力でカットした髪型。



朝方に私の車で出発!

やっぱりnoriは寝坊して 3時出発が5時出発に;;

素ピンで 登場した私を 小学生みたいってヲタパパ;;

どう 解釈すればいいっすか?・・・

あれ?あれれれれれ????

ヲタパパ 髪の毛短い!!

前回 後ろ髪結べそうだね〜って言ったの気にさせちゃったかな;;

どうやら 夜中に自力でカットした様子。

どうして床屋に行かない?なんてことよりも

noriに嫌われたくないって想いからなんだ

って かってな解釈の中 ヲタクンを抱きしめたくなるハプニングに

真っ暗闇の中 ドキドキと あは〜ん

期待をしてるnoriをのせて 気持ちは加速し始めたジェットコースター。

いざ 富士急ハイランドへGO!!

高速をのって しばらくしてから降り口を間違えた私たち。

やっぱり つめ甘い 二人・・・。

途中から下道を選択して 地図を奪われ 地図を見たり 運転したり 

また地図見たり 忙しそうなヲタクン。

私の隣に乗る人みんな 隣でいつも忙しそう

それもそうだけど 目的地に近づいて 来る度に

お日様がかんかんと照りつけて

ノースリーブから伸びた二の腕や 

メルヘンな服装が気になりすぎて

そわそわ 恥ずかしい〜〜〜

変じゃないかな?おかしいかな?

本人に確認して 変だよって言われたら この長丁場の一日立ち直れない。

そこで 友達に心情と 服装の写メを送りました。

返信には・・・

『メルヘンな世界に行くのにメルヘンで何が悪い!メルヘン最高!!』

くらいの 勢いがあったと思う。

あの時はその言葉に 勇気付けられ助かったよ

ありがとう

しかし 普段からメルヘンの世界に住んでいる彼女に

正しい判断ができるのであろうか??

なぞが残る・・・・。

つづく・・・・・。


 
auther:ノリ, ストーキング, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
富士急ハイランド 1 (準備)
 
 ヲタパパ・・・・忘れられません。

昨年のお盆 
ヲタクンに一緒に楽しもうよw
って 誘われたnoriは めっちゃ有頂天で 温泉に泊りがけで 
あんなことや そんなことしちゃってる あは〜んな妄想してて・・・・
でも 彼と本屋さんで決めたのは遊園地でした。
温泉の本をヲタクンに しきりにちらつかせてたnoriの心情は・・・
あは〜んじゃないのか〜ちぇっ!なんて 汚れた心のnori。
でも 
だからこそ 
あんな 健全で 青春ど真ん中な想い出になろうとは・・・・。
とてもキラキラしてて 大切な想い出になり
だから 今も汚れてない想い出にしめつけられてるんだよね 


富士急を決めたその日から二人はテンション高めで

富士急の情報を交換しては うきうきしてました。

あのころの私は 最高に 

ヲタパパの とりこになっており

脳みそも恋の病に犯されてKYだったと思う。(KY 恋の病?・空気読めない !)

まず用意したのは これ↓
image.jpg

テルテル坊主

ひとつはヲタクンにあげて 晴れるようにって

ホント 青春ど真ん中なnoriは 

何しでかすか ヒヤヒヤもんです。

それから着て行った服はこれ↓
image.jpg
頭に白い帽子もかぶろうとしてました。(アイタタ・・・当時33歳ATT)。

それから お弁当作ろう。

おかずは何がいいかな。

観覧車に乗ったら  ちゅっ。

されちゃうかも〜〜ww

とか やっぱり妄想狂は止まりませんでした。

つづく・・・・。
 
auther:ノリ, ストーキング, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
合コン活動報告 5
 
 合コン活動報告4は省略です。

UPしてる暇がないほど合コン活動が 活発だからです。

てか 4はUPするまでもない内容だったのですが・・・。

昨日の合コン5は 男女4対4で行われました。

男子メンバーは 

29歳 くちびる黒いくん。
 ※いい切れを見せる 主催者たち。

30歳 亭主関白くん。
 ※一番いい男風の 強めキャラ。

31歳 イジリー岡田くん。(デブ 無駄汗かきのDA)
 ※めっちゃすごいテンションで セクハラ大魔王。

34歳 ほてい様。(デブ ハゲのDH)
 ※昔 ヤクザに拳銃突きつけられたことありの経歴あり。    

女子メンバーは

27〜38歳の4人組でした。

200908090259000.jpg

あわわわわ 4人中2人もDH・DA 

きっといい人に違いない 

人をそんな見た目で判断してはいけない

ほていさまなんて 後光がさして見えてきたよ。

飲み会スタートでそう言い聞かせた私。

しかし そうは言いつつも 

やっぱり見た目もだ大事?

狙いはきっと女性人みんな 亭主関白くんに違いない!

奪い合いの水面下で死闘が繰り広げられるのであろうか!!

なんて 関白くんに視線を時々なげつつ 

イジリーに背を向けていたのもつかの間。

くちびる黒が 
男女だれが一番エロそうか 
異性に向けて指差ししよう!


なんて言い出したのが運のつき・・・・・。

くちびる黒め〜〜〜 

その振りでまさかの事態の時はシメルゾ

せーのっ!!

男子は イジリー岡田。
















女子は

的中 この私・・・・・

もう 

オーラがそうなんだ。  

とか 

Hが好きそう。

など

でもさ 実際付き合ったら違うもんかもね。

みんな 好き勝手をいいだし(めっちゃ当たってるだけに悔しい事態)

イジリーに めっちゃしつこくしていただき

今日は終わったな・・・・・。

って思ったnoriなのでした。

※今日のコーディネートは チェックの上に キュロットです。
  注: 決してエロくない服装です!
 
auther:ノリ, 日々の出来事, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/5PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.